体重がここ一年の最低値更新したよー\(^o^)/

実に一年以上ぶり?やっと66.6kgという数字が見えました。
努め仕事を再開してからというものの、増えっぱなしで一向に切れなかった壁を越えた感じがします。

先週のサバゲーと、その後殆ど食わず一日寝て過ごしたのが効いたかな…。
しかしやはり当たり前ですがこれは一時的なものだと思うのです。
ここで気を抜くとまた戻ってしまう。

最近、昼飯をさばの味噌煮定食とかにしてみてるんですけど、そういう日は決まって体重が増加しない傾向にあるようです。
当然ながら、夜食を我慢すればその分増えないし。
夜は寝るに限るんですけどね〜色々やることやってるとなかなか。

そんなわけで目下の目標は2009年6月12日の記録、64.6kgを切る!です。