2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合いのPC修理のため

中野坂上まで出かけてきますです。

swfobject2が

ちゃんと動いてくれない…(´・ω・`)

わかってたってそう簡単には

ネガティブシンキングは変えられないのです。

仕事して気が紛れるほど簡単に作られていれば

半年以上も同じことで悩んだりしてないですね。

うー

重い。やめておけばよかった。仕事して気を紛らわせます。

すくいずプレイ動画を見てるんですが

まだ途中だけど…カオスですね。

ブログっぽいものは大体出来てきました。

打ち合わせの時間が早くてもいいそうなので風呂入ってから ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

「差」を使った用例

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/je2/27783/m0u/%E5%B7%AE/もっと色々あるだろうに…

今日は21時から

打ち合わせ。麻布でPHP勉強会があるみたいで。近くだから行きたかったけど、どうしても怖くて参加できない…。これから寝ます。

IIDX17

俺の嫁かよ!wwwっていう突っ込みは方々でなされてるようなので今更でしたね。 ロケテ情報を漁るのは楽しいけども、また稼動は秋とかになるんでしょうねー。 DJTの時に死ぬほどプレイしたので最近は目標を失い気味です。 それほど上達の兆しも見えず。 段…

ブログぽいものを作ってます

だいぶCakePHPにも慣れてきたような、まだまだのような…

帰宅

作業にかかる時間がどんどん短くなってます。良いことです。

雨だ

喉が痛いー風呂ー

あ、そうだcurlは

PHP

未解決です。

明日の準備終わった

毎週木曜は出稼ぎです。 おやすみなさい。

POSTはうまくいっても

PHP

ログイン後にトップページにリダイレクトして終わる、ということがしたいのだけど、curlでの処理とセッションが別になるのか、リダイレクトすると未ログイン状態になってしまう。

PHPでPOSTリクエストがうまくいかない

PHP

curlよくわからない><;

とりあえず動向を書いていく方向で

まだ昼飯食ってないので買いにいきます。

テスト

テスト

試しに始めてみます

一日のうちに何度もくだらない更新をすることが多いので、はてなみたいな形式はいいなあと思ってたのです。 というわけで始めてみます。よろしくお願いします。