アシアルさんの絵文字データベースと相互変換マッピングデータベースのJSONファイルを修正しました

携帯の絵文字対応で、今のトレンドを全く知らないので

絵文字データベースと相互変換マッピングデータベースのJSONファイルを公開します。 - アシアルブログ
http://blog.asial.co.jp/330

EmojiHelper - キャリアを意識せずに絵文字を出力できるCakePHPのHelperクラス - ymknの日記
http://d.hatena.ne.jp/ymkn/20080131/p1

上記で公開されてたjsonファイルとhelperを使ってたんですけど、jsonファイルに空白やら間違いやらが結構あって大変だったので、コメントに残されていた情報をもとにひと通り修正してみました。

せっかく修正されたファイルを公開していた人とかもいたみたいですけどリンク切れてたみたいなので、
自分が修正したものを再配布します。

再配布に問題があれば削除します。

http://absun.info/data/emoji_json.zip


EmojiHelperはそのまま使って普通にCakePHP2.1で動いてるのですが、時間があれば2.1用に書き換えてみようと思います。