冬はミニゲーム祭り

を、やろうかな。
自分のことでいっぱいいっぱいだからやる余裕もないけど、色々漁ってたり触れたりしてたら触発された。
ディスプレイ的にも面白いものを思いついているので、ちょっとやってみたい。
…即売会にふさわしいかどうかは別として。


「道が定められなくてあれこれ手を出して中途半端で広く浅くで結局専門家になれないタイプ」を地でいってる…のかなあ。少なくとも今日まではそうだろうから、これからもそうだな。

一つのことだけをやるのは飽きるので、丁度良いか。
今のところはうまくまわってるみたいだし。

支離滅裂ってほんと自分のことだ。おい、ヤツに近寄るな!あまり関わらないほうがいい…くそっ鎮まれ俺の機関坊