PHPカンファレンス2009

http://phpcon.php.gr.jp/2009/program
プログラムを見たら面白そうだったので参加してみます。9月5日ですね。

むう、コンベンションと小展示ホール、どっちも魅力的なんだよな。
CakePHP絡みは外したくないし、でも現役高校生のPHP開発っていうのもすごく気になります。
Cakeは特に、勉強会も気付いたら過ぎてるわジュンク堂もいけなかったわで…orz

実はPHP自体を深く掘り下げたことってあんまりないので、PHP を「いじり」倒す 10 の方法というのも聞いてみたい。
新原雅司さんの話も生で聞きたいし、でもFlash 書き換え PHP extensionって、まさに自分の中で旬の話題みたいだし。
どっちも時間帯がかぶっとる…誰か一緒に行ける人いないかなあ。