今日の、映画以外の話

ヤマダで扇風機買ってきたけどPCのハングは直らず。
面倒がらずに再インストールしようかな…。

浴衣も買った。
試着させてもらって、他にも色々アドバイスとかもらって、助かりました。
なんとか準備は完了。

BEMANI
地元は何度直してもらっても1キーを壊すおばかさんが存在しているようで、最近スランプなのかなと思い込んでいたのは1キーが壊れてたせいだっただけで、ちゃんとした筐体でやったらTY4P[H]やっとフルコンしました。
次はそろそろFly Abobe[A]とかneo genesis[A]とかNO CRIME[A]フルコンしたいんだけど、どうも1,2個繋がらない。
そんな感じ。