六本木 炭火焼肉An

http://www.ystable.co.jp/sumibiyakinikuan/

昨日の夜は社員ミーティングでした。
問題は山積みだけど、みんなでなんとかしていこうということでまとまり、僕はその間ひたすら肉を食べたわけで。
あまり焼かなくても食べられるし、焼き過ぎてもおいしい。良質でした。

僕の知り合いは食欲旺盛な人が多いから、あまりの食べなさっぷりにいつも驚かされるんですが、むしろ僕が驚かれるのが筋ですね、すいません。


帰宅してからはずっとトイレ。
最近、食べ過ぎた時は体が拒絶してくれるので今回もラッキーなことに体重の増減は殆ど無し。尻が痛い。


それにしても高いお店に連れてってもらったものです。
自分の役割はしっかり果たしていこうと思います。