Lite1.1は思ったより色々と制限が

そりゃーFlashPlayer4だものね…仕方ないですよね…。

文字列操作関数についてまだsubstringとlength(と、それぞれのマルチバイト版)くらいしか見つけてないのだけど、あとは工夫でなんとかしろってことですかね。久々に頭使う。
=がeqだったり+がaddだったり、色々なブログで書かれていることなので今更感ですが、要は慣れかな。

今回初めて知ったんだけどワークエリアのAS書く、アクションっていうウインドウの左側(伝わるでしょうか)に関数一覧が表示されますよね。そこの上のコンボボックスでActionScriptのバージョンを選べるようになってたんですね。

…で、これで見てもやっぱりsubstringとlengthくらいしか書いてないので工夫しろってことですね。がんばります。