IEGETSRCでソース取得する時、iframeがページ内にあるとそっちのソースが優先的に取得されてしまうらしい

タイトルの通り。
色々ややこしいことをやらされる機会が多いのですが、ページ内にタグで括られてない警告文が出ていることを取得しなくちゃってことでIEGETSRCを使ってbody内を全部取得し、POSで検索しようとしたらなかなかうまくいかず。
取得したソースを見てみると、なんか変なソースが取れてる。
こりゃなんだと調べてみるとiframeで指定されてるhtmlを取ってるみたいで。
困り果て、第三引数で2を指定してやったら


IEGETSRC(IE, "body", 2)
これで本体のソースが無事に取れたっていう。

iframe内のソースが優先的に取得されてしまう仕様のようです。