HT-03Aで連絡先グループの表示を上手くしてくれないと思ったらできていた

HT-03AGmailアカウントの連絡先を自動的に同期とってくれるわけですが、
Webブラウザで連絡先をグループ分けしても、HT-03Aに反映してくれない。
OSの不具合だと思っていたら(1.6で直ったのかも知れませんが)「初めにHT-03AGmailが同期を取った後から新しく作ったグループ」についてはちゃんと同期してくれてました。
で、元々あった友達とか家族グループはHT-03Aでは表示すらされない。
なので「家」「友人」という感じで違う名前のグループを作り、連絡先をそちらに移動。

これでグループ分けの状態がHT-03Aにも反映されるようになりました。