もうロリポだめだ

だめだだめだと何年か言い続けてここまで使ってきたけど…自分はよくこの時間にブログ書いたりしてるんですが(寝ろよ)、この時間帯特に重くてページ遷移に30秒以上かかります。
借り始めた当初…まあ2005年ですが、その頃は何の問題もありませんでした。今は利用者も増えましたしね。

なんか上位サービスのヘテムルとかは快適だと、利用者のブログに書いてあったのでそれにしようか、xreaにしようかちょっと真剣に悩み中。
ロリポに近い感じの「ハッスルサーバ」というのがあって、それも安いし重くなくて良いのですが、ちょっと管理がしづらいというのと、サーバ設定など色々いじりたい時に何も手が出せないのが。


…という、これくらいの文章を書いてる間に4ページくらいしか遷移できませんでした。
この謎の激重時間はなんなんだろうなあ…急に軽くなったりもするし。